Uber Eats(ウーバーイーツ)

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの登録方法|フードデリバリー配達員の始め方①
Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの登録方法について詳しく解説しています。Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーは登録が簡単で数日後には登録完了して副業(配達)を開始できるのがメリットです。Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの登録から配達開始できるようになるまで審査のために約2~3日かかります。早めに登録を済ませておき審査待ちの間に配達するためのアイテム準備をしておきましょう。

Uber Eats や出前館などフードデリバリーの配達員を始めてみたい方の無料サポート
Uber Eatsや出前館などフードデリバリーの配達員さん向けサポートを提供する拠点「ウバ活ベイス」ではフードデリバリー配達員の経験はゼロという方のサポートを無料で行っています。副業フードデリバリーの配達員として目立たず効率よく活動する方法をお伝えします。フードデリバリーサービスの最大手「Uber Eats」と「出前館」のアカウント登録から配達に慣れるまでの活動ノウハウを実践的にお伝えします。大きくて扱いにくい「配達バッグ(通称ウバッグ)」を持たない新しくてスマートな配達スタイルなので、スキマ時間を活用したい主婦の方、仕事帰りにサクッと配達したい方、短時間の副業で効率よく稼ぎたい方にも人気です。

Uber Eats や出前館などフードデリバリー配達員さん向けサポートを提供する「ウバ活ベイス」をOPENしました✨
Uber Eatsや出前館などフードデリバリーの配達員さん向けサポートを提供する拠点「ウバ活ベイス」をOPENしました。専業や副業でフードデリバリーの配達員として活動している方のサポートを行っています。フードデリバリーサービスのUber Eats、出前館、menu、Woltのアカウント登録をして配達活動している方が対象です。一度の充電で長距離走行が可能なため配達員の人気が高いブリヂストンのTB1eの格安お試しレンタルやYAMAHA PAS city-cなど電動アシスト自転車の会員制レンタルも行っています。